ato /アトウの紹介
>> DESIGNER
松本与
>> BRAND CONCEPT
身体を個性の象徴と捉え、パターンに徹底したこだわりを持っています。それはアイテムを立体裁断から構築し、フォルムをデザインする。そして身体が個性を意識させるシルエットを目指しています。男性らしさ、女性らしさに捉われた1つのラインを引くことなく、個々の個性を引き出すという考えの下、物作りを行っています。
>> BRAND HISTORY
1993年1月 ブランド「ato」を設立。ブランド設立と同時に南青山にフラッグショップをオープン。1994年UA,BEAMSなどで取り扱い開始。1999年A/Wより、海外のBarneys New York,Browns,Joyce,panapolyなどで取り扱いを開始。2003年東京コレクションにおいて初めてのレディースを発表。
ato /アトウの新作商品一覧
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アトウ / インパクトカルロスJKT / ジャケット / \71,400
アトウ / 16G天竺Vネック / カットソー / \23,100
アトウ / カイエンライトツィードVEST / ベスト / \29,400
アトウ / AM6C-V05 / ベスト / \60,900
アトウ / ゴートスキンライダース / ライダースジャケット / \157,500
アトウ / レーヨンベルベットパンツ / パンツ / \44,100
アトウ / ワイドモルフォボーダーシャツ / ポロシャツ / \23,100
アトウ / AM6A-B04 / ジャケット / \60,900
アトウ / AM6C-T35 / Tシャツ / \12,600
アトウ / AM6C-T32 / Tシャツ / \12,600
アトウ / 13oz DENIM PANTS / デニムパンツ / \25,200
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